えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

悲しいお知らせ と  来年のうれしいお知らせ

スポンサーリンク


   今日は ウサギの丸焼き!と 張り切っていたが

 

    

f:id:eiko-maldives:20180921002445j:plain

 

    神宮球場まで  行くまでもなく

     グッズショップのところにこれが。。

        募金も  中止

    今日は 投手のみなさまが  立つと 聞いていたので

 

     石山投手と 近藤投手に    

 

    「いつも 完璧な抑えを ありがとうございます。」と

       言いたかった。

 

     ライアンに  ウサギを倒せ!と 言いたかった。

     ブキャナンに  次回は 頑張れ!って 言いたかった。

     梅野くんに   若手も頑張れって 言いたかった

 

 

     明日は   金曜日   絶対に  行けないので

        しばらくは  神宮球場に行けないな

 

    そして  ライブツアーの  お知らせもあった。

 

      でも  今は  そんなことは 考えられない

 

  

f:id:eiko-maldives:20180921002447j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180921002450j:plain

 

     これを  眺める 時間のほうが長い

 

      たった数千円で  外野席なら1300円で

 

 

    3時間以上の 真剣勝負が  楽しめる

      だれも 手を抜かない  真剣な時間

 

 

      それぞれの 価値観も あるとは思うけど

 

     今は 一生懸命な 人を 一生懸命 応援したい

 

 

 

          そして  この記事

 

 

  

sports.yahoo.co.jp

 

   これを読んで バレさん いいやつ!ってやっぱり思った!

      ホームラン王を 狙うんじゃなくって

   「打点」  に   つなげる。

      ヤクルトが勝つためなら なんでもするって。。。

 

    それから じゅんじさんやコーチ陣のバレさんの扱いがいい(笑)

      たまにサボらせる!  がみがみ言わないで

         持ち上げる!  

 

     青木選手も  わかってるな~!!

 

    そして  86さんが 怒り役になってる?!

 

 

       毎年 バレさん   Gにさらわれる危機があるけど

 

     由伸には  ここまで  選手のことを考えて

        信頼が  ないよね

 

 

 

     来年の ユニフォームのネーム入りに バレさんないけど

 

 

       来年も  いるよね?

 

 

   そして  今年の8月2週目の土日は  ナゴドで 試合

 

     デイゲームなら  来年は

 

    野球 ⇒ ライブ⇒ 次の日 野球

 

      ってなスケジュールになるかな????

 

 

    まあ  どうなるか ゆっくり 考えよう。

 

 

 

       まずは 10勝して CS 進出目指そう。。。

 

    でも  もし 最下位に なっても  ずっと応援するよ。