えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHE'S  GONE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180923110431j:image
          おはようございます

  

    連休中  みなさま  お休み ですか??

     羨ましすぎます~! 海外旅行中の人もいるのかな。

   また 台風が  来ているみたいだけど  大変だな。

 

     昨日 テレビで とにかく 災害が 多いって

 

          言っていました

 

      今後 これから  どんどん  災害が多くなって

 

          心配です

 

 

     日本だけではなく  香港とか フィリピンとか 

        世界中で 水災害が  たくさん

 

 

     そして  涼しくなったり  暑くなったり

       忙しい  最近ですが やっぱり  夜は

 

        秋風 が  気持ちいいね

 

     秋といえば  栗 とか お芋 とか  松茸かな???🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

        どこも栗のお菓子が出ていますが

           モンブラン 大好きです🌰🌰🌰🌰

 

      さあ  連休二日目  忙しそうだけど がんばろう!

 

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        言葉も忘れて

       君を見送るだけさ  気づかぬうちに

        すれ違ってた DREAM & DREAM

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        来年の自分は なにを一番優先にしているんだろう。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️😘