えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんちゃ~ん!!

スポンサーリンク


     今日は  近藤投手 が

      ヒーローインタビュー

 

  

f:id:eiko-maldives:20180925015531j:plain

 

   いつも 本当に ありがとうございます

    8回で こんちゃん出てくると ホッとするよ

 

   秋吉 でてきちゃったときには もう がっかりだけど

 

f:id:eiko-maldives:20180925015534j:plain

 

    OVER 30 の 活躍が 目立つので

       将来不安ですが

 

f:id:eiko-maldives:20180925015650j:plain

 

 

    9回にでてくる  守護神 様

 

    本当に 脱帽です

 

 

 

    ナゴド 2連勝

      吉見にひいき審判って いわれていたけど

      勝っちゃったら  こっちのもん

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180925015538j:plain

   募金まで こんちゃん が!!

 

   明日は 石川投手っぽいが

    秋吉より ましか。。。

 

  今日  うちが勝ってしまい

     カープが負けたので

  胴上げが お預けになってしまいました

 

    すみません。

 

   でも  勝負は勝負

 

 

  明日も  こんちゃん、石山守護神 頼みます!

 

 

   ばれさん、ホームラン おめでとう!

     哲人君もそろそろまた打ってね!

 

 

 

   〇  と  225 に負けるな!