えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きょうの  ヒーローインタビュー!!

スポンサーリンク


          ナゴド 3連勝 おめでとうございます

 

     そして  ナゴドでは ビジターヤクルトスワローズ

        勝ったら ちゃんと ヒーローインタビュー

           してくれます!

 

 

     なんと 連勝した  横浜さんは マツダ

     ヒーローインタビュー させてくれず

 

      せっかく 225 や 外 が打っても

       なにしても しらっと終わって

 

       

    さっさと  延長になった 中日対ヤクルト戦に

         モニターかえたらしいよ

 

      今日は 石川だったから 負けるな。。って思って

     休憩時間にスマホアプリをみたら 一回の裏で

      安定の 一点!!  やっぱり とられたか。。

 

       って  思っていたら なんだかんだと

         みんな 打って打って 勝ちました

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180926025212j:plain

 

   小川監督は 若手 いっぱい 出してくるね

   三振しても アウトになっても それが後に

       いい経験になる。。って

 

  そう  そして 若手が 打てなかった分

 

 

f:id:eiko-maldives:20180926025219j:plain

 

  ビッキー!!! 

 

f:id:eiko-maldives:20180926025225j:plain

 

  グッチ が  打ってくれますよ

   この間  グッチのナマ笑顔をみて

    ちょっと どきってなってしまった

 

 

f:id:eiko-maldives:20180926025222j:plain

 

  その他の大御所  バレさん

   そして 水戸黄門みたいに 出てきて

    ばっちりうつ ハタケ

 

 

 3連勝  良かった良かった

 

  明日はマツダで 真っ赤な中で 肩身が

    狭い  思いで 試合だな。。。

 

  今日胴上げしてくれればよかったのに

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

  叩かれるのも 強くなった証拠!

   でも やっぱり ルールは守るべきだね

 

  日本人は みんなが一緒になると強くなる人種

  一人で 立ち向かう人は 変な人と言われる

 

    我がヤクルトスワローズは そんな

  お行儀の悪いことは しないと 信じてる

 

  そして

   

f:id:eiko-maldives:20180926030756j:plain

 

    こんなこと いう前に

     そちらが 勝てばいい。

 

blog.livedoor.jp

 

    この人の言ってること 正しいよ。

  「負けてくれ」なんて 情けないし そんな余裕ないこと

     いうなよ。。

    そして  

  「ヤクルトスワローズは もともと重圧がないから

     ヤクルトの野球をやる」

 

     そうだよなぁ。。 最下位が 定位置。

   去年は 97敗したんだもん! やるだけやる!

      それだけだ。

   明日は どうなるかなぁ。。。

 

   とにかく 横浜さん 225と 外の ホームラン

     連発。。 横浜さんの 意地には脱帽ですね

 

   結局は   そんなもん。

 

   あとは バレさん  哲人君が もう少し ホームラン打って

       225 と  〇  に 並ばないかな。