えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カープさん  優勝おめでとう!!

スポンサーリンク


     3年連続  優勝おめでとうございます!

     我がヤクルトスワローズは 今シーズン 5勝しか

        していないので もうわかってた?!

 

     横浜さんが  頑張ってくれた おかげで なんと

        うちが 胴上げを見る羽目に(笑)

 

      なんだか  明日は

 

    

f:id:eiko-maldives:20180927011953j:plain

 

      傘 といえば ヤクルトなんだけどねえ。。。

        しかも  無料配布。

      お金が ない って  言っていても いやがらせは

          するらしいねえ

 

      そして  横浜戦

 

  

f:id:eiko-maldives:20180927011956j:plain

 

   ビジター席は  これだけですか。。。

    でも 225 や 外 は 意地を見せた!!

   

   こんなことを しなければ わたし せーーーやくんと

      同じ誕生日だし 素直に おめでとうって

        言えたんだけどね

 

    横浜の ヒロ インといい  ちょっと 球団が。。。

      これから うちも カープ戦のときだけ

       カープが かったとき ヒロイン やめる?!

   

      。。。  そしたら  同じ人種になってしまうか

     

       普通の ルールで 行こう (笑)

     

         そして

 

     

www.msn.com

 

    浅尾選手  イケメンなのにな

     もったいない。

     ドラゴンズさん  まだ  松坂大輔 さん いいるし

 

       まだまだ  頑張ってほしかったです

 

 

     「荒木選手」    も    ね

 

   うちの  おっさん連中  より  若いんだもん

 

f:id:eiko-maldives:20180916001649j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180916001642j:plain

f:id:eiko-maldives:20180925015534j:plain

 

   すみません。。。  こんちゃん 石山守護神様

 

     でも  うちだってあと 数年で  この

       強力な  世代が いなくなってしまうものね

 

 

     今シーズンで  たくさんの 選手が 引退されますが

 

 

       思い出に残る 名場面  ずっとずっと

         みんなの 心の中に残ります

 

 

 

       私の 最近の 心にのこる 名場面は

 

         やっぱり  グッチが

 

      1塁 で  守っていたとき  ニコッと笑った

          あの笑顔。。。。

 

       今まで まったく グッチに ときめかなかったけど

 

        来年度のユニフォームは 坂口選手にしようかなあ。

 

 

 

 

 

 

       さあ  明日も 真っ赤な いやがらせの中

          がんばってねえ