えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

     REVOLVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180927112018j:image
       おはようございます

 

    本当に よく 雨が 降る  日本ですが

      梅雨時より  雨が 降っていませんか?

    そして  昨日  阪神 対 横浜戦 が 中止になったけど

           大丈夫か??

      あと  何試合  残ってるの??????

 

     我がヤクルトスワローズは   土日 横浜戦

     月曜日 は この間の振り替え G戦

      火曜日も 横浜戦  があるんだけど

       日曜日と 月曜日 やばそうだなぁ。。

 

       でも  そしたら水曜日とかに振替かな

         その方が  好都合。

 

     投手陣も  スタメンさんも  ちょっとお休みできるしね

      あ。。 ちょっと  ドラゴンズさん

    平田さん ビシエド、しゅうへいくん あたり 貸してくれませんか?

 

       もう投手がいないので  打たなければ(笑)

 

      なんだか 急に寒くなって  神宮球場の風が気持ちいい

    なんて  言えない  季節に  なってきました

 

     でも  次回行った時は  また

     山田の緑 と 青木のブルーハワイと

      石山のマンゴーと 川端のカシオレ  飲みます

    

       さあ  今日は 魔の木曜日

    ただでさえ 忙しいのに  きっと  地獄のもっと

        地獄だな

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       離れるほど  ちかくに

      感じるのが   絆

       咲き誇る  微熱に

       さよならは いわない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    顎関節症かも。