えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハトムギ化粧水  と  ハトムギ保湿ジェル

スポンサーリンク


         季節の変わり目  そして そろそろ  

         乾燥が 気になる 季節になりました

 

  

        顔を洗ったあと  10秒以内に 化粧水をつけると

            いいらしよ

 

        でも すっごい高い化粧水だと ちょっと気がひける

f:id:eiko-maldives:20180929015814p:plain

 

   

f:id:eiko-maldives:20180929014059j:plain

 

    でも イミュ  の  ハトムギ化粧水 と 保湿ジェル

        これは  すっごい いいよ

 

          無香料  無着色  

 

f:id:eiko-maldives:20180929015814p:plain

 

  使い方は

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180929015938j:plain

 

スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。500円玉大の量のハトムギ化粧水を3回重ねづけするのが目安です。
肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。

 

    普段は  これで 十分だけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20180929020101j:plain

 

コットンやフェイスマスクにハトムギ化粧水をたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。

 

    時間があるときは  これがいいです!

 

 

f:id:eiko-maldives:20180929020206j:plain

 

   お風呂上りは 体にもどうぞ!!

 

 

そして

 

  

f:id:eiko-maldives:20180929014104j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180929014102j:plain

 

 

  透明のこのジェルも たっぷりつけて

    保湿しましょう

ハトムギ化粧水 と 保湿ジェルを

    サンプル百貨店  RSP65で

      いただいてから 使いまくっています

 

     お手頃価格で  お肌もほくほく

   朝晩と  たっぷりつかって  お肌に

       ハトムギ効果を!