えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

化粧ポーチの中に ちょっと いれてあるもの

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20180922012534j:plain

 

     大鵬薬品工業  の  ピュアクイックS 軟膏

 

    サンプル百貨店 RSP65 で 頂いてきました

 

    女性の声から生まれた ステロイド軟こう

 

f:id:eiko-maldives:20180922012537j:plain

    小さいから  化粧ポーチに いれてるよ

 

f:id:eiko-maldives:20180925004247j:plain

 

無駄なく使い切りやすい、現市場にはないコンパクトサイズのステロイド軟膏です。
「ピュアクイックS軟膏」は、「早く患部を治し、肌を整えて、メイクやおしゃれを楽しみたい」などの女性の声を参考に、効果はもちろん使い勝手の良さを意識して開発されました。「無駄なく使い切れて、持ち歩きにも便利なサイズがいい」、そんなニーズに合った商品で、皮膚治療への前向きな気持ちを応援します。

 

www.taiho.co.jp