えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

麻婆豆腐 の  おいしいお店!

スポンサーリンク


     今日は 神宮球場 の野球が中止になり

      いつものメンバーと 「じゃあご飯でも」って

        話になって

     Tちゃんが  気になっていた  お店

 

    

晴々飯店

食べログ 晴々飯店

 

 

     行ってきた!

 

 

     なんと ドアをあけるなり

      「予約はありますか?」って聞かれて

       もちろん なし。。。

 

    1時間30分   なら  大丈夫って言われました

 

f:id:eiko-maldives:20180930025353j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180930025351j:plain

 

  空芯菜  は   大好き

 

   赤唐辛子は いまいち辛くない

 

f:id:eiko-maldives:20180930025348j:plain

 

   ちょっと べちゃべちゃ系だ。。。。

    からっと した チャーハンが 好きなのですが。。。

 

    お味はとっても  薄いので

 

 

f:id:eiko-maldives:20180930025346j:plain

 

     たれを チャーハンにつけたら

      おいしかったよ

 

 

     明日も中止かな