えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うれしいお知らせとか  悲しいお知らせとか。。

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20181003023055j:plain

 

     CS進出を 決めた 我がヤクルトスワローズ

 

      でも やっぱり ホームでやりたい★

 

    今日勝てば   または  引き分けでも   2位 

 

    今日は ファンクラブの無料チケットがあったので

 

      先月  今日行く為に 早退届を出し

 

    台風 で  すっごい忙しい中   そーっと早退しました

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20181003023141j:plain

 

 

     昨日は ビッキーが 2回ホームラン

       誰かが 川端選手のヒットが鳥肌って

         言っていたけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20181003023143j:plain

 

      この  ビッキーとか  みんなの 優しい笑顔

         これが ヤクルトのチームワーク

 

 

f:id:eiko-maldives:20181003023137j:plain

 

   ライアンは G に強いから  腰いためていたライアンは

      しばらく お休みしていたけど

         勝ち星だったね

 

 

   そして    今日は 試合前に

 

 

f:id:eiko-maldives:20181003023057j:plain

 

     由規    が  戦力外。。。。。

   たしか 由規 の  復活の試合のときも

       神宮に来たな。。

 

   そして  大松選手も。。。。

     ロッテから移籍してすぐに

 

    サヨナラホームラン打ったときも 

      私は神宮にいました

 

  二人とも  まだ  選手は続けるみたいだけど

 

    ネットのコメントで

 

  「ヤクルトが 手放すくらいなら 本当に 駄目なんだな」

       って  言われてた

 

  ヤクルトって  そんなに  優しいんだ (笑)

  

    もし引退なら ポストを用意するって言ってたけど

  まだ  若いもんね、、、  

 

    

   そして  今日は  一人で  観戦したよ

 

f:id:eiko-maldives:20181003021013j:plain

 

     ちょっと前まで 3回くらいまで 明るかったのに

      もう 試合が始まるくらいには 暗くなっています

 

f:id:eiko-maldives:20181003021010j:plain

 

   そして  カフェラテが おいしい季節

 

 

      今日は 横浜戦

 

   正直  G より やっかい なんだよね

 

     225 と  外  がいるから

 

     今日の先発は

 

 

f:id:eiko-maldives:20181003023101j:plain

 

   若手  高橋君

 

小川監督は  どんどん 若手をつかってくるね

  途中 大下くんと 梅野君

 

   みんな やばい!!って時もあったけど

    持ち直してた

 

 特に 225 が いまいちで  安心した

 

    そして

 

f:id:eiko-maldives:20181003023059j:plain

 

 

   ココ  バレンティン

 

  すっごい 守備でもファインプレー  したんだよ

   命がけで とったボール

    明日にでもYouTubeにあがればいいな

  「ヤクルトが勝つためならどんなことでもする」って

    いっていた ばれさん  

   今日は 2打席 ホームラン

 


10/2CS神宮開催決定!プロ初勝利高橋奎二と2HRバレンティンのヒーローインタビュー

 

    初勝利 おめでとう

   そして2位決定  そんな日に高橋君

     よかったね

  バレさんの  コメント  通訳ははしおりすぎだろ(笑)

 

   途中 満塁だったり どきどきしたけど

 

   予想通り  

 

 

f:id:eiko-maldives:20181003021015j:plain

 

   石山様を 観た瞬間 ほっとした

 

f:id:eiko-maldives:20181003023255j:plain

 

   そうそう 今日は パトリックが近かった

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

   こんちゃんも すごいうれしいお知らせ!!

    今日はお休みしたけど これからもよろしくです

 

   石山守護神様にも  なにかあげたい。

 

     二人がいると 本当にほっとします

 

 

  ヤクルトは  やっぱり  なんだか チームワークが

      打線につながっているのかな。

 

 

   でもさ  今日勝ってしまって

 

   G が 3位  になる 手助けをしてしまった

   すごい 微妙。。。。

 

   勝ちたい  でも 勝つと Gが3位に

      どちらをとる???

 

   究極の選択だな

 

 

   さあ 明日も神宮に行くぞ!!!

 

 

 

   そういえば  吉川晃司 さんの 来年のツアー

    申し込んでないな。。。。。