えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も スワホー

スポンサーリンク


      仕事中だったので

 

    2回 までしか  みれず。。。 あ もちろんアプリ

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20181008005424p:plain

 

  一回で  これだもんね

 

   哲人君が 青木さん不在の2番を打つようになり

     ばれさん3番  ゆーへい4番

 

      でも なんだかんだうまくいってるね

 

 

f:id:eiko-maldives:20181008003759j:plain

 

   あと 2試合で  ◎ と 225 と 外

 

      ぬいちゃったり しないかな?!

 

    あと  3本で 1位だ。。  ありえるな。

 

f:id:eiko-maldives:20181008003755j:plain

f:id:eiko-maldives:20181008003750j:plain

 

  かつおさん   がんばりました!

 

 

  塩見くん 初ヒットおめでとう

 

 

  どんどん若手が活躍してくるね

 

 

 

  明日も タイガース戦

 

 

  火曜日は 横浜戦

 

 

 

  あと2勝してほしいな。