えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RE-BIRTH

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181008101821j:image

        おはようございます

 

    ようやく 3連休 最後ですねえ  よかったよかった

     もう 本当に最近 3連休 多すぎ

    この間も 2回 あったよね??????

 

     いい加減に この連休 やめてくれないかな(笑)

 

    そうそう  ペナントレース も もうすぐ終わり

      そして引退選手 が たくさんいて

     プロ野球ニュースを  みていると ちょっと悲しくなります

 

     そして  あと何年 こんちゃんや 石山守護神様が

        投げられるかな??

 

     いろいろ  考えてしまいますねえ

 

       3年後  青木さんやばれさん いないよね

 

        とか いろいろ思うと 悲しいな

 

     そして   楽天の2軍監督だった  池山 さん

       また  戻ってこないかなぁ。。。ヤクルトに

 

          今日ヤクルトも神宮でセレモニーがあるね

 

       行けないけど  ネットで見るよ

 

      昨日は 2時間も残業してすっごいつかれたけど

         今日もがんばります

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      君が君であるために  選んだその人だから

       きっと  きっと これからは

         大丈夫さ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    ブキャナン  帰ってきたんだ