えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらないSUNSET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181009111501j:image
    おはようございます

 

  日曜日は 暑かったのに  また 涼しくなったり

   もう  こたつ布団だしてしまったが

     この先 どうなるのかな

  もう  暑くならないんだろうか

 

   この間の土曜は 長野に行ってきたんだけど

    土曜日も暑かったなぁ。。。

 

  長野といえば  「半殺しキムチ」なんだけど

    やっぱり  観光地にはありませんでした

 

   今回は  「栗」が  目的だったので

  あまり  御菓子は 買ってないけど  りんごとか

 

     シャインマスカットとか おいしいものたくさんあるね

 

土曜日も 晴れて ちょっと 暑かったんだけど  青空な長野

    空気もきれいだったし  空がちかくて

       癒されました

 

   最近は  ほんとに 仕事が 忙しくって  

     目も首も肩も こりこり 3時間くらいマッサージに行きたいね

 

 

    さあ  今日も 頑張って  ちょっと働こう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     静かに流れてく  BIG RIVER

     海に向かう 夕暮れのテラス

     息遣いも 潮の香い まかせて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       明日は健康診断だ!