えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今シーズン 終了しました

スポンサーリンク


        シーズン 最終日は 前回と同じ

 

    

f:id:eiko-maldives:20181010021613j:plain

 

      社長チップスが  もらえる日

 

        この中には

 

f:id:eiko-maldives:20181010021339j:plain

 

   前回は 青木さんと  原樹理ちゃん だったので

      これで コンプリ!!

     ちなみに前回とは先週の水曜日

     なのに もう 樹理ちゃんとと青木さんのカードはない(笑)

 

 

       捨ててはいないよ

 

f:id:eiko-maldives:20181010021258j:plain

    今日はちゃんと バレンティン(笑)

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20181010021147j:plain

f:id:eiko-maldives:20181010021150j:plain

 

  もう一回から 真っ暗

 

f:id:eiko-maldives:20181010021153j:plain

 

   試合は負けちゃったけど

    ビッキーのホームランがあったし

  負けるの 得意だから ね

 

 

f:id:eiko-maldives:20181010021249j:plain

    セレモニーでは みんなが一列に

  試合前に 青木さんがタクシーできたけど

     23番 見当たらず

 

f:id:eiko-maldives:20181010021337j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181010021333j:plain

 

 

    哲人君 トリプルスリー おめでとう

 

headlines.yahoo.co.jp

 

    今日はセレモニーがあるから ヒーローインタビューはなし

    でも  せっかくきてくれた横浜ファンのみなさまのもとに

      横浜の選手が 行って  挨拶していました

    そのあと  哲人君の トリプルスリーのお祝いのとき

 

      なんと 横浜のファンのみなさんも

 

       山田哲人!  って  連呼してくれていた

 

 

          これだよね

 

    どこかの球団は  自分のチームが負けたとき

      ヒーローインタビューなし

    そして  ヤクルトが負ければ優勝だからって

       相手チームを無視してナゴドの映像流し始めた

 

         いくら 敵でも 素晴らしいことには敬意をもたないと

 

   

f:id:eiko-maldives:20181010021255j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181010021331j:plain

 

 

       帰りがけ  一人で 歩いていたら

        後ろの 横浜ファンが

 

   「やっぱり ヤクルトはいいね。ヤジもなんにもないよ。

     この間の 試合のときなんてさ 〇〇〇ファンがさ

     225 死ね とか 平気て言ってたよ。

       あの柄の悪さが  本当に嫌だ」

 

   「ほんとだよね。  ヤクルトファン  みんなで

     拍手してくれてたよね」  って

 

     お互いが 気持ちよく 試合して帰れるのは本当にいいこと

   225 や  外 は 打つし   怖いけど

    でも すごいね! って 思うし

 

    どこかの球団のオーナーのように  嫌がることをしてやる

    なんて ことは いたしません(笑)

 

    そして Gが かってしまったので  CS は Gとだ。

      勝ち越してるとはいい やっぱり 菅野は怖い存在だね

 

 

   チケットは 落選しまくって まだとれてないんだけど

      今日  つば九郎が  

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20181010033014j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181010033019j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181010033028j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181010033033j:plain

 

   チケットは ちゃんとしたとこで買おう

 

f:id:eiko-maldives:20181010033024j:plain

 

 

   そして  

 

 

f:id:eiko-maldives:20181010033037j:plain

 

   横浜のみなさんも  ありがとう

 

f:id:eiko-maldives:20181010033041j:plain

 

   225 と ロペスと  

 

f:id:eiko-maldives:20181010033045j:plain

 

    飲んだんだね(笑)

 

 

     そして  私の 今シーズンの勝率は

 

 

f:id:eiko-maldives:20181010021617j:plain

   11勝7敗でした。

    ちょうど 18試合行っていたんだね

    来シーズンは  30目指します

 

 

 

 

     まずは CS チケット確保が目標

 

 

   とりあえず  選手のみなさま  応援団のみなさま

     ファンのみなさま  いろんな皆様

       おつかれさまでした!!!

 

 

   CS に 向けて   ゆっくり  してください!!!

 

 

      青木さん  どうか 早く戻ってきてね