えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ヤクルトスワローズ 一年間 おつかれさまでした!!!

スポンサーリンク


        今日は やっぱり菅野に

       さんざんな   結果でした 

     昨日の 試合は  やっぱり 勝つべきだったな

  

        でも 去年の97敗に比べたら!!

 

f:id:eiko-maldives:20181015005740j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181015005737j:plain

 

 

     ありがとう  ございました

 

 今年は  連敗あり  最下位定位置あり

    交流戦1位あり  逆転サヨナラあり

 

      本当にたくさん楽しみました

 

 

f:id:eiko-maldives:20181015005743j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181015005755j:plain

 

 

      若手もいっぱい頑張りました

 

   私も さんざん  グッズにお金を費やしました(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20181015005757j:plain

 

   青木が 帰ってきて この人の

   存在の大きさ  人柄のすばらしさを実感しました

 

 

   哲人君  バレンティン  こんちゃん

      素晴らしい記録を ありがとう

 

 

       来年も

 

f:id:eiko-maldives:20181013012506p:plain

 

 

headlines.yahoo.co.jp

     絶対に 絶対に  バレさんに残ってもらいたい

      このチームが好きて言ってるよね?

    もう  今年は Gは お金ちらつかせないかな(笑)

 

 

 

       それから これを読んで

     ちょっと  うるうる  したよ

 

ameblo.jp

 

   たまに  いいことを言うのだな。

    つばくろう。

 

 

   ほんとうだよ  胸を張っていいと思う!!

 

 

 

    来シーズンもできるだけたくさん神宮球場に行って

      真剣勝負を  応援します!!!

 

     COCO  が 来年も契約してくれればいいな。

      だれも 出ることなく

 

    来年も  頑張って  ください。

 

   GO   GO  SWALLOWS!!