えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181016111801j:image
    おはようございます

 

 なんだか  ぽっかり 穴があいた 気分な 今日この頃

    仕事終わったら すぐにアプリを開いて

      野球の結果みていた毎日がもうない

 

   ドラゴンズファンの 友達や 横浜ファンの友達と

        話すことと言ったら

      来年度の 選手の 更新のはなし

  うちのバレさんも  さっさと  帰ってしまって

    帰る前に ヤクルト側が 来年度も~って相思相愛

  どうなるのかって言われていた ドラゴンズの ビシエド

      残るっぽいし

 

   最近は 外国人も お金ではなく 球団愛があるんだね

 

    毎年 バレさんを  Gが 狙うけど    

        駄目だしね

 

    そして 武内選手の引退も 発表

   コーチや YOSHINORI は  楽天?!

      早く 開幕戦 こないかな

 

    そして  ようやく 吉川晃司 さんの TOURも

        予約したよ

 

    自分なりに よく考えて  決めた!

      なにが大切で なにを 求めて  なにを優先にするか

 

     35周年だもんね 新たな気持ちでスタートして

       思いっきり ライブを 楽しみたい

 

 

     そんなこんなで ヒートテック着ようかなやみまくる

        今日この頃ですが

      苦手な 季節が くるのが 怖いです

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      知ってるんだろう  夜の行くへを

      終わりのない MOON  LIGHT

      愛を疑うだけで  愛を許せなくなる

      

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       秋の新番組もいまいちだな