えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SLEEPLESS NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181018111728j:image
      おはようございます

 

    なんだか  火曜日まで忙しくって ぐったりして

      今日も 木曜日だから きっと忙しい

 

     今から  憂鬱だなぁ。。。  帰りたいなぁぁ(笑)

    どうして こんなに 忙しいんだろう 毎日 

      しかも もう 野球もないしなぁ

 

    あ!!  来月からは  ちょっと ライブがあるんだった

 

      BON  JOVI も  来るんだった!

 

     そして  昨日は  ファイナルステージ一試合目

 

       西武負けちゃったねえ。。。  今日は頑張ってもらいたい

   そして ちょっと 変な現象が おこっています。。。

 

      他球団のみんなが  Gを 応援している

    いろいろな  理由でね  まあ それは 言えないけど

        でも なんで  昨日菅野じゃあなかったのかな

      さあ  今日は どうしようか 頑張って最後まで

        働けるかな?  いやいや 働かねば

 

        頑張って  働いていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      眠れない夜の為に  月は照り    

       愛を癒す  頬を伝う

      涙を 心で  媚薬に変えて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        バレさんの 子供が かわいい