えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE   STRANGER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181019105052j:image
       おはようございます

    梅雨時は  雨降らなかったけど なんだか

     雨が  多い 最近ですね

 

    ヤクルトスワローズ は フェニックス 2位

  もうすっかり シーズンは終わってるけど フェニックスで

      頑張ってる選手もいるし

   石山守護神 と  哲人君も  来月 侍ジャパンがあるね

       そして カープさん 王手ですか

 

     今日は菅野らしいから  G が  勝つのかな

   でも  これから 3勝は  大変だねえ

       パリーグは どうなんだろうか。

    個人的には  ライオンさんに 日本シリーズにいってもらいたい

    そうそう  ちょっと 指を切ってしまって

    いま  キズパワーパッド してるんだけど

     これ  本当にいいよね

 

       あっという間に   治るから!

 

     さあ   今日は これから アイスクリームもらうぞ!

        なにに  しようかなぁ

 

     仕事前の  アイスクリーム って うれしいね

 

     Softbank さん ありがとう。

     でも 野球は 西武ライオンズ!!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        ドアを蹴り上げ  つばを吐いて

     闇をつきぬける

     無駄なことでも  かまわないさ

      夢がただあれば

     逃げる場所じゃなく  おいかける

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     Gよ。何故菅野を出さない!