えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つば九郎が  ドラフトに  行きたいらしい!!

スポンサーリンク


 

     ここ数回の つば九郎の ブログを読むと

 

    本当に  ヤクルトスワローズが  好きなんだな

        って  思うし

 

    いいこと 言うな~!  って 

 

 

  

ameblo.jp

 

    そうだよなぁ、。。 って 思うけど

     全部  ひらがなで 読みにくい(笑)

 

  今年の 5月5日  青木さんがデッドボール を受けたとき

    あちらのファンの一部が

  「おめでとう!」 「そのまま死ね」 とか

     野次が ひどかったらしい。。

      デッドボール なのに。。

    ありえない  品の なさ。   

 

    まあ  いいか。 人それぞれ

 

   そうそう  つば九郎が ドラフトに行きたいって

 

      ごねてる

 

youtu.be