えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

全力 〇 〇 の~!

スポンサーリンク


   私も  上田選手の Instagramの アップ

     楽しみにしている!

 

   そして  上田選手って  あの 斎藤佑樹

      同期なんだね

 

  斎藤佑樹から ホームランを打った 上田選手

   来年は もっともっと 試合に出てほしい!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

   そして ドラフトの ハズレの ハズレで

    ヤクルトスワローズにきたてっぱちくん

 

  いまでは  斎藤佑樹よりも 活躍してるよね

    運命だなぁ。。。。。

 

     25日のドラフトが気になるけど

   ヤクルトスワローズらしい 選手が

 

   きてくれますように!

 

   あと  ココちゃ~ん!!

  中居正広 くんの  番組で  なんと4位だって!!

 

   ココちゃん  いま マイアミで 毎日

    遊びまくってるけど~!

 

  

headlines.yahoo.co.jp

     ココちゃん  おめでとう!

 

  

bunshun.jp

     うん うん  そうだよなぁ。。。