えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアーで 絶対にいらない グッズ ベスト3

スポンサーリンク


       まだ いろいろ掃除をして

 

  

f:id:eiko-maldives:20181025004104j:plain

 

  ポスター 全部 処分です。

。。。って  なんで 持っていたんだろう????

 

   とりあえず 丸まっていたまま さようなら。

 

 

    でも どうしても捨てられなかった

   BOOWY  の  ポスター

 

    いつか捨てる勇気が出ますように。

 

 

 

   そうそう  いらないグッズは

 

  マフラータオル

    これ ありすぎてもういらん。

 

  キーホルダー

    すぐ壊れるし  いまどき いらん

 

  バスタオル

 

    素材が雑過ぎて  バスタオルの役目を果たさない

 

 

 

 

     私は  この3つです