えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋の ジェリーフィッシュ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181028101704j:image
       おはようございます

 

 昨日は ちょっと  POKA  POKA な

        一日 でした

   それでも  こたつは つけて  のんびり

    足が 温かいと 本当に 気持ちいいですね

 

     昨日の日本シリーズ は 延長の末 引き分け

  なんだか  振り出しに もどって しまいましたが

 

       まあ  もう 興味なし  だな

    どちらを  応援しているかは  秘密です

 

     あっという間に 10月も 終わりに  近づき

   自分で 決心したこと。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    もう カレンダーは 買わない!

  機能性重視の  カレンダーに  して  写真入りのものは

    絶対に 買わないぞ ~!!!

 

      まあ  観て楽しむ為に買うなら

        竹野内豊 様だな。

 

   そうそう  最近  マットレスを  薄型の硬いのに変えました

         びっくりするほど  爆睡します

 

        やっぱり  快適な マットレスって   

          大切だな

 

 

    さあ   今日も   頑張っていこう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       鏡の中を  泳ぐさかなのように

      濡れたまま

        輪郭のない  お前がほしいから

 

       眠れない  恋のジェリーフィッシュ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        やっぱり おっさんずラブより面白い

         ドラマはないな