えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST  A   LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181029111642j:image
       おはようございます

 

    昨日は ちょっと最近にしては穏やかな一日でした

      でも今日は忙しいんだろうな

     昨日のワイドナショー の 録画を夜中に見ましたが

    まっちゃんって  なんだか  いいですね

      ドラフトの 話で  ナベツネってどうなの??

        とか 聞いていましたが。。。。

    武田鉄矢さんも  「最近 G って 元気がない」て

          そして

 

     数日前に 解放された  安田 さんの お話し

      自己責任 なのか  そうでないのか

 

          私はわからないなぁ

 

     ちょっと  違うんだけど  モルディブにいた

    JOCV の 友達。  日本に帰って 普通に仕事していたけど

      すぐに 耐えられなくなって イスラエルに行ってしまった

    退屈なコンクリートジャングル の 日本にいるより

     刺激がないと  駄目なひとも  いるし

   自分しかできない   ものを  追い求めてるんだよね

 

      だから しばらく日本にいても また

   自分の目で 見たい社会を 探しに いってしまうね

    昨日は 早出 残業で  今日はぐったりだけど

     がんばろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     夜明けに飛び起きて

     熱いコーヒーかきこんで

     鏡で髪をなおしても

     だれも気づいちゃくれない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  顎関節が痛い