えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんとなく  わかった

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181031025035j:image

f:id:eiko-maldives:20181031025011j:image

   今日は  ちゃんと 報道ステーション  みました

 

 


f:id:eiko-maldives:20181031025024j:image

 

 

   日本シリーズの 解説を  していたんだけど

   青木さんの 声 も 話方も すっごい癒し系

      人柄が 本当に にじみ出ていて

 

   あ~  この人が いないから  ヤクルトスワローズ

         みんなが シュンってしちゃう

 

 

      それ  わかる気がした。

 

 

   青木さん  引退後も  もう解説の道

       決まったね  って思ったけど

 

   あと 5年は  ヤクルトスワローズ

 

     大黒柱で  いてください