えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月  に   なりました

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20181101013826j:plain

 

      あっという間に 10月が 終わってしまった感じです。

 

        この カレンダーたちとも もうすぐ

 

 

              お別れ

 

        😀    😀     😀   😀

 

     残念ながら  来年からは  この  使い道のない

          カレンダーは やめました

 

       吉川晃司 さんのは チケットホルダー 

         つくらしかったけど たくさんあるし

 

 

       ヒムロックの  カレンダーは

 

  

f:id:eiko-maldives:20181101015153j:plain

f:id:eiko-maldives:20181101015251j:plain

 

  来年も1週間ごとに変えねばならないカレンダー

     しかも おまけ  は フィギュア

 

   これで 9800円だか9600円だもん

       本当に  なんだかな  って 感じ

 

    ということで 2019年は 本当のカレンダーだけで

       過ごします

 

 

   そうそう  そして 11月 は どんな月になるかな

 

     久しぶりに  LIVE が 3本入っています

 

   一番の  ドキドキは  やっぱり  BON  JOVI

       久しぶりの  Johnの声

        楽しみだな

   もう リッチーは  帰ってこないんだろうか

 

    とにかく  今月も 元気に 楽しく 

      過ごしたいですが。。。。

 

     この 毎日の  激務に つぶされそうです