えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さんの  TOUR の お支払い

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20181101023746j:plain

         いろいろ バタバタしていて

       当落の日でさえ 忘れていましたが

    いつだったかのツアーで 初日と 二日目が

       落選続出で どうなったのとおもったけど

         周りで 落選者は いないようで

  

            良かった良かった

 

     でも あまりにも 先過ぎて  まったく わからない

            私の スケジュール

 

     もしかして  南海トラフ きて  大変なのかもしれないし

      私は もしかして 日曜日も お気軽に休めるシフトに

        なっているかもしれないし

      吉川晃司 様に  飽きてしまってるかもしれないし

        (飽きるほど 本業やってないか)

 

       とにかく  今は 目先の  ライブとか

          やらないといけないことを

            こなすので精一杯

 

       

f:id:eiko-maldives:20181101013131j:plain

 

   でも 今日 ちゃんと お支払いはしてきたぞ

     友達と 手分けして とってるし

       

 

       まあ  これで 一安心

  

    あとは  自分の体調管理かな

 

    そして  やっぱり  いい加減に電子チケットに

      してほしいな  って思う

f:id:eiko-maldives:20181101021911j:plain

 

   来週の チケット これだもん。

     楽だよなあ

   クレジットカードだし チケットも

     簡単に ダウンロードできるし

 

 

    いつになったら  電子チケットになるのかな