えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては  この夜に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181101111854j:image
       おはようございます

 11月 初めての 出勤ですが 魔の木曜日じゃないですか。。

     風邪なおりかけなのに  最悪だな

       どうにかならないものか。。

   って  思うけど  今月 ライブあるし

    なんだかんだ  あるから  早退できないし

       頑張るしかないのかな

 

  そうそう  今  ひとつ  お悩みがある

 

     ユニクロのウルトラライトダウン 買いたいけど

   ベストがいいか ジャケットがいいか

      ジャケットは ノーカラーのにしよう

 

        そして ずっと 悩んでる(笑)

    そでがないと 寒いかなぁ。。。。。。。。。。

      

     。。って  思っている間に 割引の期間が

         終わってしまう

 

     5,6年前にも一度買って シーズン終わりに 

     小さくまとめて しまったら  小さくなりすぎて

       そのあと 紛失した。。。

 

     今度は ちゃんと なくさないようにしよう

 

     さあ  今日は  ゾンビスナックもって

       ご出勤!!  がんばるぞ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     キャンドルをけして  ここにおいでよ

     青い月のメロディ つつまれながら

      ALL  MY   LOVE

       すべては この夜に

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      鼻水だらだら