えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 日本シリーズ第6戦始球式に登板

スポンサーリンク


   前日に 発表!  正解ですね

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

   去年をみていても 熱心なカープファンの有名人もっと

      いるけど  やはり ファンとしては

         うれしいね

 

    私の 一番心に残る  始球式は

 

f:id:eiko-maldives:20181103031200j:plain

 

   前園 さん

 

f:id:eiko-maldives:20181103031230j:plain

   まゆゆも  来たな

 

そして  

 

www.sanspo.com

 

      樽美酒を 超えられるかな?!

 

 ソフバン 王手の 日本シリーズ

 

  Twitterでは  赤 さんの マナーの悪さ 

     さんざん  いわれていますが

 

 吉川晃司  さん 目当てで  チケットは

 

    なかなか とれそうもないですね

 

     高額で買う以外は

 

    でも 熱い カープファンの中に 吉川晃司 さんだけ

      みにきてる人いたら 怒られるだろうな(笑)

 

 

    明日は かなり 緊迫しているし

 

 

      近くで見るには 内野席のすっごいいい席じゃないとね

      

 

  とにかく  明日は 大事な試合

   ソフバン 負傷者出てきちゃってるけど

 

     頑張れ!!!

 

 敵地   あの  ビジター席  ほんのちょっとだけど

     負けるな!

 

 

  カープは  せーーーやくん と きくりん  こーすけくん

   〇 が 不調な今  3人頑張れ!

     せーーやくんのホームラン楽しみにしてるよ

 

 

   ちなみに  私  吉川晃司 せーやくんは

 

     8月18日 生まれです!

 

 

    吉川晃司 さん  始球式  かっこよくきめてください

 

     ZONOさんは

 

 

f:id:eiko-maldives:20181103032824j:plain

f:id:eiko-maldives:20181103032839j:plain

 

  サッカーボールともに 出てきたので

 

    吉川晃司 さんは

 

  シンバルキック  しながら  出てきて!!

 

  

 

   明日は 敵地で  胴上げになるか

 

 

    たのしみだな~!!

 

 

 

 

 

 

  ※ ちなみに 通常は アンチソフバンです