えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いらないポスター やら  ほしいグッズやら

スポンサーリンク


    いろいろ  掃除をしていて

     また  出てきた

 

  

f:id:eiko-maldives:20181108015523j:plain

 

  確か 六本木で BARをやってる友達が

    酒屋さんから もらってくれたポスター

 

     これ  いらないんだけど

 

  あ。。 吉川晃司 さまに  飽きたわけではないの

   もうね  物を 残さない 

 

    そう決めただけ (笑)

 

     なのにさ

 

f:id:eiko-maldives:20181108015519j:plain

 

   布袋さんのグッズ  すごすぎる

 

    ほしい  絶対に

 

   あれも これも ほしい

 

 

。。。。。って  思うのだけど

 

    悩む。