えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

侍  ジャパ~ン

スポンサーリンク


     真剣に 観ていました

 

   てっぱちくんのときは  しっかり  

     応援歌 歌いました!

 

   いつもは 敵同士の みんなと一緒に戦うのって

       おもしろいよね

 

   。。。。でも   パリーグの 選手ばかりだったな

 

      あっという間に 点取られて

 

   9回の 表で   なんとか  甲斐キャノン 観れて

  

       もうちょっとっていうところで

 

         「相棒」になってしまった

 

 

     アプリをみたら  なんとなんと 9回裏で

 

     てっぱちくんが  ヒット打って1点

 

   流れを変えた   てっぱちくん

    

     最後5点も 日本は入れたのねえ

 

 

 

www.msn.com

 

      観たかったな。。。。。。  てっぱちくん。