えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CHANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181109111648j:image

       おはようございます

 

    ようやく 金曜日に  なりました!

   休みの前の日は  なんだか  ワクワクするけど

    今日は すっごく 忙しそうだな

 

   最近は 仕事から帰ってくると ちょっと うたた寝

     こたつって  本当に  罪だな

   こたつに「はいると 何故か アイスクリームを

    食べたくなります

 

  最近は ハーゲンダッツの 限定を  買ったのだけど

      ローソン限定のやつね

 

   「紫いも  ブリュレ」

 

   紫芋だけで  おいしいのに 変に  ブリュレにして

       カラメルソースが 邪魔しちゃってて

 

        いまいちでした  が 300円もした

 

   あ~  これなら  スーパーカップ3つ  かえたのにな。

 

         これからは ラムレーズンの季節

    チョコレートは  Bacchusとか リキュールものもあるし

        楽しそうだ

 

     さあ   今日も頑張っていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       かなうはずない  あの日の夢が

       未だに胸の中  瞬くから

       いつだって ときは 最初まで戻れる

       あきらめないで 追いかけて

        続けていたいよ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

   例年より  暖かいらしいよ