えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

侍 ジャパン

スポンサーリンク


山田哲人くんがバッターボックスに

 

     入ると   みんなが応援歌歌ってくれてる

 

両手を前にまっすぐだすんだけど

 

すごい!   みんなありがとう

 

 



f:id:eiko-maldives:20181110215933j:image

 

ギータはんぱなかったですね!

昨日のサヨナラホームランといい

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

うちのてっぱちくん、最初イマイチだったけど、ヒット打ってた!

 

 

あとは、BSで!っていわれ

地上デジタル放送は終わってしまい

 

 

テレビに向かって

 

 

 

山田哲人山田哲人

夢へと続く道!!

山田!

スタンド越えて打球は

遥かな夢へと続く

行け!山田!新たな時代を!!

 

 

と、神宮球場と同じくらい

叫びましたが

中継おわり。

 

 


f:id:eiko-maldives:20181110220347j:image

 

てっぱちくん、またヒット打ってた!

 

やっぱり、パ・リーグの選手は

凄かった!

 

 

そして

昨日は  広島のきくりんに2塁守備を

奪われ😭😭😭😭😭

 

てっぱちくん、頑張ってたけど

 

 

やっぱり、盗塁、打率、いろんな面で

 

ゴールデングラブ賞のきくりんを

退けて、哲人くんが2塁!

 

 

昨日は打順1番だったけど

今日はいつもの三番セカンド山田🎵

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

てっぱちくん、そろそろ休ませて

あげてください。

 

監督!!