えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

白昼夢

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181112111658j:image
    おはようございます

 

  あ~!  やっぱり  腕が痛いです  (´;ω;`)

  ちょっと 傷口が 乾くと さらにいたい

    昨日はオロナインぬったけど

   やっぱり  キズパワーパットだね

 

     でも  ドラえもんのしかないけど

      仕方ないか

 

  そういえば  会社の人が  辻ちゃんのお母さんがやってる

   ハンバーガー屋さんに  行ったらしい!!

    ずっと  気になっていたんだよねえ

 

     いつか  行きたいなぁ

 

  マックとか  あまり  というか まったく食べないけど

 

    ハードロックや TGI とかのは好きです

 

   フィッシュバーガー  か  chickenが  一番好きだけど

      チーズとマヨネーズが苦手なので

         困ります

 

    ハンバーガーには チーズがつきものだもんね

 

 

     さあ  まだ  左手が痛くって  ひざもいたいけど

       頑張っていこう!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     悲しい過去を 忘れさす歌じゃなく

     悲しみに立ち向かえる歌を

     夜空の 月は 満ち欠け

     星は見えない

     

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     骨は折れてないよねえ。。