えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った 太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181113112716j:image
       おはようございます

 

  

  なんとなく  ポッキーの 日も  終わってたことに

        気が付き (笑)

   このあとの  イベントって  なにがあったっけか??

     あっても  転倒した あとの腕も痛いし

   左半身 コンクリートに 打ち付けられたので

     顔も 肩も  みんな  痛いな

 

   あざも  黄色いし  なんだか このまま 

 

      老いていくのか(笑)

   やっぱり  だんだん 転びやすくなるのだな 。。

 

 

      ケガの通院保険でも 入るかなって 思ったけど

   結局 こんな 大けがでも 病院て いかないんだよね

     キズパワーパットで  終わるのだ

 

   なんだか  どんどん  冬に向かっているのだけど

     まだ  悩んでいるもの ひとつ

    ユニクロの ウルトラなんちゃらってダウンの

    ベストを 買うか  やめるか。。。。

 

    この間2980円になっていたんだよねえ

      悩むなぁ。。  ベストはいらないかなぁ

 

    しばらく  悩もう。

   さあ    今日は ドライマンゴー 切り落としを

     500g  持ってきたので たくさん食べて

        がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       胸の狂った太陽

      世界を燃やせ   花は枯れても

       泣いたり  しない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    卵サンドが  食べたくなった