えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2008-11-04から1日間の記事一覧

ニュースでみた久しぶりの母校

なんだか、某有名音楽プロデューサーが逮捕されて、 今日一日ワイドショーはそればっかり。 でも、流れる曲全部なつかしく、歌えるので あーーカラオケ行きたい!! ちづちゃーーん白ばら行こうね!!! さて、このプロデューサーは、わたくしの母校の 客員…

今日のひとこと

あーー、肩がこった。 バンドスをやめて、タンクやみんなの器材BOXを ボートに運ばなくて良くなったので、 腰の痛みはなくなったけど、 ネットばかりしてるので肩がこる・・・。 今、うちの近くの、上野・御徒町あたりで どこかいいマッサージはないか検…

ヴィルリーフで結婚式を挙げる、かわいい愛弟子

11月にバンドスで結婚式をする予定だった、 こめいくんとさやかちゃん。 私がバンドすを去ることになり、ちょっと不安になったので 結婚式ができて、島の雰囲気も良くって、日本人が いるところを探したところ、ヴィルリーフが・・・。 すぐにマッキーに連…

ハウスリーフの面白いリゾートの追加

すみません。 ハウスリーフがおもしろくて、水上コテージが あって、日本人イントラがいるリゾートで 1つ忘れていました。 ヴィルリーフです。 ここの島の雰囲気は私は大好き、ハウスリーフは バンドスやビヤドウほど豪華ではないと思いますが、 幅広く眼を…