えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-21から1日間の記事一覧

マスクの脱着を 頑なに拒否る ちょい イケメン男子

あれは 南マーレの オルベリビーチ&スパで 美由紀ちゃんと働いていた時の こと。 チェックダイビングに来た 1組のカップル。 女子はライセンスを取ったばかりの初心者 男子は自称PADIダイブマスター どちらも ちょい 美男美女カップル チェックダイビン…

ヨーロッパ人のイントラには 髪の毛が薄い人が多い?!

ダイビングって髪の毛にいいのか? 悪いのか? だれか 答えを 知ってる人 いるのかなァ 塩水につかり、陽に当たったら 絶対に悪いと思うし 私の髪の毛も 結構 ばさばさに なったけど それでも しっかり 伸びていました。 ただ、ヨーロッパ人の イントラって …

明日は・・・

明日は 休みなのですが 乳がん検診 と まつげエクステ 再び 上野界隈ツアー に 行ってきます。 そして、 長年食べたかった ファーストキッチンの ベーコンエッグバーガーを 上野駅のところで 食べようと 今から わくわく。 雨が やめばいいな・・・。

雨が降ると モルディブ人は・・・・

リゾート内でも 見たことがある人いるかもしれませんねェ 雨が降ると モルディブ人が どうするか?? なぜかみんな あ た ま を 大事にするようで よく シャワーキャップをかぶった モルディブ人みませんでしたか? あ・・最近の高級リゾートでは 見られない…