えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-24から1日間の記事一覧

あんな イリヤスにも 追っかけ女子がいた!

バンドスに いた イリヤスくんを 覚えていますか? どんな時でも 急がず、 マイペースの イリヤスくん。 きっと 火事 に 遭っても あわてず ア モ エ テ イ ル と 淡々と いいそう。 それでも バンドスにいる時は あいつがいるだけで とっても 助かった。 日…

なんでも 直しちゃう モルディブ人

これは 裏事情でも 黒い話でも ないのですが モルディブ人って ものすごく 手が器用 なの 知ってますか? なんでも 直す んですよね。 水中ライト、ウエットスーツ、 それから 水中ビデオの ハウジングのアームも 自分で 造ってる モルディブ人を 知っていま…

まさえさん、マクヌドウいってらっしゃい!

そうですね・・・。 世間はGWに入ったんですね。 私はずっとずっと仕事です。 まあ、その方がいいんですけど。 まさえさん。すっかりご無沙汰でした! 明日からマクヌドウなんですね! いってらっしゃい 飛行機も結構空いているという う わ さ ですので …

コピー商品が本物な モルディブ

マーレの街を歩いていると 最近は シャネルやグッチの財布が売っていたり アルマーニジーンズ、ディオールのTシャツも売っています。 それは、みんな タイランドからの 輸入ですが 彼らにとっては このコピー商品が 「本物」 なので あります。 私が アメリ…