えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-27から1日間の記事一覧

モルディブ人よ 豚インフルエンザに何を思う?

世間を 騒がせてる 「豚インフルエンザ」 きっと、このGWに ラパスとか カンクーン、コズメル あたりに 行く人が たくさんいるのでしょうが 大手旅行会社は メキシコ行の ツアーは中止してるみたいですね。 モルディブは????? きっと 安全でしょう。 …

猫の命の値段 第2弾

やっぱり 「死ぬ」 ってことに 対しての 思いが 違うんだろうな 私が ブルーシャークで 働いていた頃 インコをたくさん 飼っていました。 そのうちの 一羽が ちょっと 具合が悪くて 全然 動かなく なってしまいました もう死んじゃうのかなと ちょっと 悲し…

こんな身近に・・・

こんな身近な ちえこさんが 本当に 吉川晃司の ファンだったとはーー! さっそく、11月のコンサートの予約 お願いしましたぁ 今、家にあるのは もう20年以上前の 「横浜アリーナ」の 吉川晃司の コンサートの チケット。 買ったのはいいけど、 結局面倒…