えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-09から1日間の記事一覧

24度はぜーーったいに 無理!

亜希子さん、 24度の 海 は 絶対に 無理。 モルディブで29度から28度になっただけで 寒い!って 感じるくらいだから。 フロリダにマナティを 見に行ったとき 午後から 潜ったんだけど 水温24度で 私とリーティの美由紀ちゃんは たったの15分で浮上…

伊豆の海で マンボウ!

毎日 ほとんど 仕事のメールしかしない ブルーシャーク 悪魔軍団の のりかが 週末に また 伊豆で潜ってきたようです。 なんと、 小ぶりの マンボウが 4匹 群れ(?)で 泳いでいたそう。 水深は30mよりも 浅かったんだって! 多い時には もっと でるらし…

思い出の写真は・・!?

こうめいくんの アドヴァイスで 今まで撮った写真の ネガを フォトCDに 残そうと 今日は ネガの 整理・・・。 スライドは ちゃんと 保管してあったのでいいんだけど ネガが・・・・・・ あんなに 私は 海外旅行をしていたのに タークス&カイコスや マルテ…

殺人なんて なかった モルディブ

毎月 政府から まだ なぜか送られてくる モルディブの 犯罪情報が またきました。 麻薬は相変わらずだけど 少年犯罪がものすごく目立っていますね。 全然 殺人なんて なかったモルディブなのに マーレではなく ローカルの島で 殺人が起こっています。 うーー…