えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-11から1日間の記事一覧

西伊豆?!

こうめいくん 西伊豆がきれいなんだ?! うーーーんちょっと行く気になったかも。 ブルーコーナーの岩佐さんのところで 行ってくれるかな? でも ダイビングしなくても スノーケルだけでいいかな。 ダイビングするなら ナイトロックス使いたいけど 伊豆には …

お試しかっ!

私も 「お試しかっ!」 やりたいな。 居酒屋の 人気料理ベスト10 全部当てるまで 帰れない お試しかっ! に 挑戦したいな・・。 私が 居酒屋で 絶対に選ぶメニューは とりの なんこつ 揚げ ほっけ 豆腐 かなーーー。

格安航空券の 苦痛

私たちの 海外旅行スタイルは いつも 格安チケット&ホテル という パターンでした。 ある年、たしか ともえちゃんと バハマのコロンバスアイランドに行った後、 ベルギーのロクサーヌの家に行こうと思い(アメリカから) 今でこそ、モルディブ旅行もやって…

正恵さん おかえりなさーーい!

マクヌドウ いかがでしたか? チャバさんと 島のどこかで すれ違っていましたね。きっと。 島の形が変わってきているのは しょうがないですね。 トラギリも 乾期の ビーチと 雨期のビーチでは 全然 形が違います。 こんなに 真白で きれいな ビーチが ほとん…

思いっきりが いいんだった

そうだ・・・。 きっと 泰子さんが言う通り 全部捨てたのかも。 写真の整理をしていた時に、なんだか現地スタッフとの写真が多く 夜の写真が たくさんあって・・・・ コロンバスは ほとんど 同じ景色で だから たしか お気に入りの写真以外 捨てちゃったんだ…

ドライスーツ 未経験の リゾートイントラでございます。

えーーん 24度海は 絶対に 無理だって。 オオカミウオ 見たいけど でも きっと 5年くらい悩んで うーーん どうするだろう。 オオカミウオがいる 真上に飛び込んで がーーーっと 潜降して 見て すぐ上がる・・・。 これだ ちなみに 静岡ブルーコーナー岩崎…

同期会

今日は たった7人しか いない 1月生の 同期会 で 12時過ぎまでのんでいました。 ふーーーー楽しかったあーーー。 帰ってきたら なんだか いろんな人からの コメントが 入っていて びっくり! ちょっと 今日は さぼってしまったな・・・。 これから みな…