えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-13から1日間の記事一覧

ナポレオンがモルディブから 消える日

年々 ナポレオンが 減ってきてると思いませんか? 古くは バナナリーフやオコベティラにも 超なついてる ナポレオンがいたし 私は エンブドウエクスプレスでナポレオンの群れを 見たことがあります。 あ・・・群れって 言っても 特大から特小まで 7,8匹が…

たまには英語を理解できないふりをする!

私達の 旅行は とっても 変わっていて ほとんど 現地集合かマイアミ集合。 しかも 1日早く私が着いたり 私はそのあとカンクンに行ったり 行きも 帰りも バラバラ。 それぞれの 予定とか お好きな航空会社もあるしね。 ある時、ともえちゃんとやすこさんは …

念願のファーストキッチンへ

本当に もう 何年も前から 食べたかった ベーコンエッグバーガー 今日は 新宿に 鍼治療に行くので ちょうど上野駅まで行ったので 念願の ファーストキッチンへ お昼時だったので かなり並んで 「ベーコンエッグバーガーセット」をオーダー。 2階に行くのも …

お試しかっ!パート2

じゃあ ちづちゃん&まぼちゃん 来月は お試しかっ! ごっこを 一次会 2次会は 白ばら にする? でも、10位まで当てないと帰れないなァ たかねーとまっつあんと ともみちゃんを また 誘っておこう でも どうやるんだろう いがパパを 幹事にして 最初に そ…