えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-18から1日間の記事一覧

パイナップルツアーズから お知らせ!

パイナップルツアーズ の 寺島さんから うれしい お知らせが 届きました 「スリランカ航空利用の7月出発の料金が大幅に値下げしました。」 近いうちに パイナップルツアーズの ホームページ上で お知らせ するそうですので みなさん!! 要 チェックですね…

これから バンドスに 行かれる方へ

なつかしい 写真ですねー。 もう この写真の中で ダイブバンドスに 残っているのは お会計の シファーウと ダイブバンドスの主で ダイビングの教え方も私たちに支持する コンプレッサーボウイの ムジェ そして、 中国人の 典型的なB型(・・の人すいません…

アラスカから 来た ワタシ

前回は パラグアイ でしたが 今回は ア ラ ス カ です。 10年以上も前の 話ですが パラダイスアイランドにいたとき ある ドイツ人に 「君は アラスカ人か?」 と 聞かれました。 もちろん 何度も 日本人 って 言ったけど これまた マイアミのおっちゃんと …

まっつあん!ひよこ ありがとう!

まっつあーん ひよこ ありがとう。 まだ、 写真だけだけど 残念ながら 日曜日も 仕事 で みんなと 会えなかったねー。 昔の私だったら 仲見世町会東町会中央町会 宮神輿の はしご 担ぎ して 仕事に行ったと思うけど かなりパワーダウン。 前日寝るのが遅かっ…