えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-21から1日間の記事一覧

変な 耳ぬき方法を 身につけた あいちゃん。

気圧の変化があると プシューっと 自然に 耳がぬける 私は 「耳が抜けない」と言う ダイバーの 苦労が わかりません インストラクターとして 適切な アドバイスを してあげたいけど 船酔いと 耳ぬき ばかりは 「そんなこと言われても 無理」 って思ってしま…

バハマ コロンバスアイランド Part1

日本人には 絶対に なじみのない この島に いったい 何度行ったことでしょう。 コロンバスアイランド 正式名は サンサルバトル島 空港コードは ZSA 行き方は マイアミから ナッソーにでて ナッソーからは バハマズエアに乗って 1時間ほど。 CATアイラ…

バハマ エルーセラ島 パート2

私が行った リゾートの中で 一番きれいな ビーチが この エルーセラ島 ちっとも ピンクじゃないじゃん って 言わないでください。 本当に 本当に 目の前は ピンクのビーチです。 まあ ちょこっと 足で すくってみたら 普通の 色 でしたが もう まぶしいまぶ…