えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-04から1日間の記事一覧

あるリゾートで・・ 嘘のような本当のはなし。

リゾート の マネージャーや オーナー によって 本当に いろいろ違うモルディブですが 私が 数か月いた あるリゾートで うそのような 本当の話。 ある年の 年末の 出来事 通年 年末年始って 風が強く 天気が悪いんですけど この年も かなり 風が強い日が 続…

バアア環礁 リーティビーチからの 速報!

これから 雨期の 季節は やっぱり バアア環礁が 最高ですね。 その中でも リーティビーチリゾートは かなりリーズナブルだし ダイビングセンターも シーエクスプローラーという スイス人オーナーの しっかりした ダイビングショップですので 安心して ダイビ…

モルディブで学んだ 食べ物の賞味期限

モルディブで 日本食は 全く 手に入りません。 だから、 リピーターの方が 来る時に 休暇で日本に帰ってきたときに 日本食を たくさん ゲットするのですが 無精者の私は レンジで チン! する チャーハンだとか お湯を入れるだけの カップヌードルとかは す…