えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-05から1日間の記事一覧

こんなお土産は どうだろう?

モルディブに住む きよりんから メールがきました。 スリランカに行った 旦那に マックを 頼んだら チーズ バーガー しか 買ってこなかった・・・・と。 みなさん! え?ハンバーガー? って 思っているでしょう? そうなんですよ。 モルディブには マックが…

人ごとではない 他人からの預かりもの・・・

モルディブの 1か月の 事件の詳細が 送られてくるんですけど まあ、 きっと オープンにはできないものも いっぱい。 そこで ちょっと 気になったことが。 インドに 行った モルディブ人夫婦が インドで 「この荷物を ○ ○さんに 渡して」と 預かったそうです…

モルディブで学んだ 食べ物の賞味期限 パート2

そうそう 普通に賞味期限切れのものが 売っていますよね。 マーレで。 生うどんが 売っていた時 すでに 黄色くなっていたけど 普通に 売っていたし きっと 日本人観光客が 誰かに あげただろう・・・ おせんべい ひと袋が なんでか 土産屋で 売っていました…