えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-08から1日間の記事一覧

あと少しで トラギリですね!SOYANOさん!

13日から いよいよ トラギリ ですね。 うらやましいなぁーー。 トラギリ。 お天気は ちょっと 不安定 みたいですけど 楽しんできてください! トラギリの 日本人インストラクター しのぶさんには もう チェックダイビングの 予約済みでーーす。 さて 今回 …

パイナップルツアーズより スリランカ航空のお知らせ!

パイナップルツアーズの 寺島さんから お知らせが届きました。 スリランカ航空が 香港経由(成田⇔香港⇔コロンボ⇔マ-レ)に決まり ULのホームページにも、 一旦、そのように案内されましたが、 先週、再度変更になり、 往路の直行便(月・木)は元の通りに…

Sプロショップ が・・・・・!!!!

昨日 IQカンパニーショップの ご案内のところで マーレ の スクーバープロショップのところに あったと 書きましたが なんと なんと もう 今は ないそうです。 最初 Sプロショップは とある 建物の 地下にあり その後 あの マレスショップ(まだ あります…