えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-09から1日間の記事一覧

なんでも 予備が 必要だったモルディブ生活

最近の モルディブは 少しは便利になったものの やっぱり 日本のように なんでも 手に入らない。 なので 私は 万が一 壊れた時用に パソコン 2台 携帯電話3台 とか とにかく 予備 を たくさん持っていました。 パソコンは 私の 生活の 一部なので 一度 H…

バハマからモルディブへ・・・・奇跡の再会!

海を 愛する 人は おなじ 経路を たどるのか・・・・・・。 バハマのコロンバスアイランドやマルティニークで出会った人が なんと モルディブで 働くことになり 再会 なんて ことが 3回ありました。 まず マルティニークでウオータースキーを教えていた ク…

イソギンチャクモエビ を 観察しよう!

イソギンチャクモエビは 動きが 最高 おしりを ピコピコ ピコピコ して 移動してる姿は 本当にかわいい 私は 5mくらい先から あの 座布団イソギンチャク(本名不明)を 見つけると いるぞ!いるぞ!と 大喜び イソギンチャクモエビが 絶対に この 座布団イ…