えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-14から1日間の記事一覧

バハマ コロンバスアイランド Part4

バハマの コロンバスアイランドのダイビングは 朝 2本ボートダイビング 午後1本ボートダイビングと かなり ハード?! でも モルディブのように ハウスリーフなんてものがないから 勝手気ままに 好きな時間には ダイビングができません・・・。 ちょっと …

日本人のやさしさって・・。

14年前に 私が バンドスに いた時には 今は 偉くなって 日本語も本当に上手になった 某大手 ランドオペレーターの会社のスリランカ人 Kちゃんがいました。 バンドスに 常駐していたので 日本人のお世話は 彼が 全部やっていました。 ある日の 夜 日本人の…

水中ヅラの会 2か月ぶりに 集合!

北海道の Iの瀬隊長夫妻が 上京してきたので 4月の MDフェア以来の 「水中ヅラの会」 が 集合しました。 一次回は 食べ放題&飲み放題で みんな わいわい話しながら 2時間を過ごし 2次会は カ ラ オ ケ ホスト 雅也 と DrI佐 の 熱唱が・・・・。 …

モルディブ人の子供って みーんな かわいい!

モルディブ人の 子供って なんだか みーーーんな かわいい 目も くりーーーーんと していて まつげも くるーーーーーん としていて これは 私の 友達の 子供なんだけど お父さんも お母さんも そんなに 美男美女ではないのに この子は かわいいでしょ! たぶ…