えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-18から1日間の記事一覧

モルディブで食べるフルーツはビタミンCがいっぱい!

日本にいると あまり ビタミンCを 取らないけど モルディブでは朝・昼・夕食と 毎回たくさんの 南国フルーツを 食べていました。 なかでも すっぱいけど ビタミンCがいっぱいの パッションフルーツ 食物繊維いっぱいの マンゴー などなど ほかにも パイナ…

このブログを はじめて

このブログを はじめて すでに 8か月 経過 しました。 最初は モルディブポータルサイトの 延長として はじめましたが・・・・・・ ポータルサイトの時以上に たくさんの 方に 観覧していただいて ありがとうございます 静岡のブルーコーナーの 岩崎さんと…

伝染るんです

吉田戦車 の 伝染るんです が DVD化 されたって 知ってます??私が ものすごく ハマった 漫画 なんだけど 見たいなDVD

ラストミニッツ コールが・・・・・

私が 旅行するときに よく使ったのが アメリカン航空の ラストミニッツコール これは いきなり 今週末に 飛ぶなら 格安!っていうシステムで ニューヨークから ロンドンまで 往復124ドルとか ものすごい 格安になります。 日本は その逆で 30日とか 5…