えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-26から1日間の記事一覧

木曜日の夜

木曜日は 面白い テレビ が いっばい 今日 の 最後 は 日本テレビ の 「ふっとんだ」 大嫌いな フジモン が 出てる けど さぁ 〓 見よっ〓

CUBA 道端で・・・・

道端に座って 編み物を する おばちゃんたち これは ただの 趣味では ありません。 ちゃんと 売りもの に なります。

甘さ控えめのチョコレートを嫌う モルディブ人たち

日本人の お客様も よく 日本のお菓子を お土産に 持ってきて くださいました。 私たちは 本当に 大喜びをしましたが モルディブ人たちも 興味 しんしん バンドスの モルディブ人スタッフには 2通りいて ひとつ目は 日本の食べ物はなんでも口に入れたがる人…